HOME >> 祓い >> 魔祓い

魔祓い  Mabarai

魔とは

近年 "魔"に影響を受け心身のバランスを崩し不調を訴えられる方が 増えています。この勢いは年々増しており悪霊、浮遊霊、未成仏霊、低級霊、動物霊が主な原因だった霊障より"魔"が原因となる霊障が増えてきています。

"魔"は神が存在する太古の昔、人間が生まれる以前から地球に存在している、別世界・目に見えない世界の住人です。 魔のパワーは悪霊、浮遊霊、未成仏霊、低級霊、動物霊より強力で魔を祓うには神力、光の力を使い祓うのが一番適しています。

"魔"は人の怨み、妬み、怒り、執着、強欲の感情に感応して近寄り取り憑きます。人霊や元は人間だった悪霊とは違い改心の心や 慈悲の心などは微塵も持ち合わせていません。巷の霊能者からすれば手に負えないやっかいものといえます。

魔祓い

エクソシストといえばイメージ的にわかり易いかもしれません。魔を祓う場合、魔の性質上 これまで広く行われている除霊や浄霊方法では効果を出すことが難しくなっています。

諭して浄土や天国に行かせるなど通用しません。
「魔が居るべき所に返すのみ」強制的に排除するだけです。




[魔祓いの料金] 
 「鈴なり」にお越しいただき施術させて頂く場合 : 10万円

  お客様宅へ出向いて施術させて頂く場合 : 出張旅費+20万円

※「鈴なり」にお越し頂いての施術は、何時でも魔祓いに対応できる空間を準備してある為、この費用で施術が可能となっております。