鑑 定

明慶の鑑定

時間があっという間に過ぎてしまう楽しくて面白くてためになる鑑定です。

何に悩んでいたんだろう? 私にはこんなにやる気があったんだ! 
と気付かされる鑑定です。

聞きたいことが次から次へと出てきてしまう鑑定

温かさや優しさが感じられる鑑定です。

ご自分の中から決意・決心・新たな目標が生まれる鑑定とお客様からお言葉を頂戴しています。

御自身に関する神仏、先祖、霊のことを知り、 前世の生き様、今世の使命を知り、良きにしろ悪しきにしろ今の自分に足りない面を自覚して改めていければ良い未来を迎えることができると思います。

今の自分から脱却し、幸せになるための努力をなさっていきたい方に一番おすすめしたい鑑定です。

外観




☆明慶の鑑定は完全予約制となっております。☆予約は数か月お待ちいただいております。

<占いは行っておりません。電話での鑑定は行っておりません。>

<明慶の鑑定は鑑定を希望される全ての方のご要望にお応え出来ないことがありますことを予めご了承ください。お断りすることも有りますのでご了承ください。>

<失せ物・行方不明者探し、ギャンブルを含む当てものにはお答えいたしておりません。>

料金 : 鈴なりにお越しいただいての鑑定 一回(1時間程度) 36,000円

     出張鑑定 一回(1時間程度) 60,000円(別途出張旅費が必要です)

 

タイチの鑑定

霊障に関すること、仕事の適性、未来展望など様々なことを霊視能力で鑑定いたします。

わかりやすい解説とアドバイスが人気で、男女を問わず好評いただいております。

経営者、役職者の方にも人気です。 色々とお知りになりたい方におすすめです。

<失せ物・行方不明者探し、ギャンブルを含む当てものにはお答えいたしません>

料金 : 鈴なりにお越しいただいての鑑定 一時間 11,000円
    出張鑑定 一時間 16,500円(別途出張旅費が必要です)

※ 不在のことも多々ありますので、必ずご予約お願いいたします。