まじめな霊視占いしています



占いの携帯・タブレット用ホームページはこちら

「黄金の占い 鈴なり」の占いは霊視力だけで占うことができます。

<完全予約制>  <リピーター様、リピーター様のご紹介者が圧倒的に多い>占い処です

飛び込み、ご予約の無い方の占い・鑑定はご遠慮いただいております。 ご了承ください。

・知りたい答えがすぐ聞けた♪

・気持ちが晴れた、楽になった、スッキリしました〜

・短い時間に沢山質問して沢山聞けて満足できました!

・家族や親友に紹介してもいいですか?

・安心して何でも話せました。

・親身になって聞いてくれるから好きです☆

・先生とお話していると 心も体も軽く楽になって、やる気や元気、希望が湧いてきます! など好評いただいております。

お急ぎ10分1,300円(ご来店いただけた方のみ)
基本30分3,300円〜60分6,600円で承っております。
お気軽にご利用くださいませ。
(必ずご予約お願いいたします。)

<失せ物探し、行方不明者探し、ギャンブルを含む当てものの占いはいたしておりません。>

☆ご希望の方には、タロットを使っての占いもいたします♪ (ご来店いただけた方のみ)☆

元妖怪!! タイチの占い


前世で妖怪してました! 

霊的な事からちょっとした悩みまで。占いと言うよりも鑑定と言った方がしっくりきます。

人気の先生でリピーターのお客様に信頼されています!

真剣に悩みや問題点を「何とかしたい!」とお考えの方に特におすすめの先生です。

色々なアドバイスと気付きをもらえたと好評です。

他社から心霊写真鑑定も頼まれる先生です。

霊能者、占い師育成の講師もしています♪

必ずご予約ください

料金 : 30分 3,300円 〜 60分6,600円 10分刻みで承ります。
お急ぎ10分1,300円も承っております。

ユウコウの占いではない占い



様々な悩みに対して、目に見えない異次元におられる霊格の高い神々からの声をお伝えします。

占いではない占いをいたします。

 親しみやすく聞き上手な人柄が人気です。

10代から80才代まで幅広い方に支持していただいています。

料金 : 30分 3,300円 〜 60分6,600円 10分刻みで承ります。
お急ぎ10分1,300円も承っております。

必ずご予約ください

                                 

電話占い、スカイプ占い


遠方の方でも電話、スカイプが使えれば楽しく占えます。

スカイプが使えますと電話代がかかりませんので 電話占いよりもおすすめです。

電話、スカイプでの占いはご予約が必要です。30分3,300円〜の前払い制となっております。

占いまでの流れ――― 電話、スカイプでの占いの場合 料金は先払いとなります。

必ずご予約ください

@ 日時、先生、占い時間を電話かメールでご予約ください。

  お名前、電話番号、スカイプ名を教えてください。

A ご予約が確定できましたら指定口座にお振込みください。

    お振込み当日の占いの場合、土曜日・日曜日・祝日で当方が
    入金確認出来ない際には恐れ入りますが、
    お振り込み票をFAXにて送信ください。

    FAX番号 : 0794-73-8230

    料金は 30分 3,300円 40分 4,400円 50分 5,500円 60分 6,600円です。

    お振込先:
     三菱UFJ銀行 サンノミヤ支店 普通 4971801 ユウセイカイ

B スカイプ占いの方は、ご予約時間になりましたらこちらからスカイプ接続します。万一接続できなかった場合には電話にてご連絡を入れさせていただきます。

  電話占いの方は、0794-73-8229にお電話してください。

          ※スカイプ占いの時間延長は承れませんので予めご了承ください。

ご不明な点はメールか電話 0794-73-8228 でお問い合わせください。