明慶 MYOKEI ― 「鈴なり」の主宰者

天神力者で霊能者の格上の力を発揮します。

実力ある霊能力者と言われる方々が不可能な依頼も解決へと導く事が出来るのもこの為です。

中国の霊能力者に金龍(ゴールドシェンロン)と呼ばれたこともあり、 5歳から霊能力に目覚め15歳から神力者として力を発揮し現在も今なお神力を発揮しています。 救いを求める方への適切な施術と温かいアドバイスとカウンセリングが苦しみ悩める境地へ一条の光を放ちます。 懐が深くいつも明るく楽しく人に笑顔と勇気と優しさを与える人柄です。

特にお祓い・気功には相当数の経験と実績が有り、他の霊能力者との霊格の違いが歴然とあります。

また、うつ病や引きこもり改善でも実績を積んでおられます。 施術の全てを執り行う事が出来る唯一の能力者と言っても過言ではありません。
根本的な悩みや迷いからあなたを救い上げる能力者で、付け焼刃的なその場かぎりの処置はいたしません。

人生に行き詰まった時、絶望に直面した時、一筋の光を与えてくれる能力者として信頼を得ています。

色々な側面を持ち、神と見るか仏と見るか、邪と見るか悪魔と見るかは貴方次第。
それが天神力者。霊格、霊力はもちろんトップクラス。

相談者に生きる活力、立ち直る勇気、希望を与えることが出来る人物。

神仏界、霊界の事を一番知っている人物。

人生の開運、ツキを呼び込む方法の指導もしています。


  <明慶の施術メニュー>

・開運、良縁結びの指導
・お祓い、魔祓い、魔切り、霊道・魔道閉じ
・厄祓い、車のお祓い
・カウンセリング(スカイプ利用可能)
・面談鑑定(スカイプ利用可能)、出張鑑定
・神棚・仏壇・お墓の鑑定と指導
・神棚・仏壇・お墓の移転、建立
・気功・気功手術
・霊能者、占い師、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、チャネラー育成、養成

※お断り---明慶の鑑定をご希望の場合、必ず「明慶先生希望」とお申し付け下さい。
また、 お申し付け頂きましても必ずしも明慶の鑑定及び施術が受けれるとは限りません事を予めご了承下さい。




奏 智 TAICHI

前世からの能力を主宰者 明慶に見出され、潜在能力を呼び覚まし各施術を行っております。

わかり易い説明、アドバイスに人気があり、人とは一味違ったオーラを放つ個性的存在です。

あるベテラン祈祷師には「内なる力が強力すぎる面がある。もっと普段から楽に居るように心がけては?」と言われたこともあるくらい 秘めた力の持ち主です。

前世では妖怪として生きていた時がある珍しい存在です。

だからこそ霊的世界において魔物と対峙した時の力は目を見張るものがあります。

心に闇や苦悩を抱え、抜け出せず苦しんでいる人からは「先生と話すと元気、希望、パワーをもらえるような気がするし心が軽くなる。」 と好評を得ています。

この良い作用は奏智が浄化・癒しのエネルギーを放っている証です。

リピータが多いのも納得です。

  <たいちのメニュー>

・面談鑑定(スカイプ利用可能)、出張鑑定、占い 
・霊能者、占い師育成、養成の補助
・幽世祓い(かくりよばらい)常世送り(とこよおくり)
・ちょこっと祓い
・神棚・仏壇・お墓の鑑定




                                 

友 幸 YUUKOU

恋愛、相性、家庭、家族、進路、諸々のお悩みに対して

目に見えない異次元におられる霊格の高い神々からの声をお伝えします。

占いではない占いをいたします。

ほんわかとした雰囲気でじっくりと話をお聞きします。

  <ゆうこうからの一言コメント>

貴方は何故生きているの?

生きていても仕方が無い

生きているのが辛い とお思いではないですか?

全ての生きしものは、この世に生まれてきた時からするべきことがあるのです。

貴方はそれを忘れているのかも・・・

  <ゆうこうのメニュー>

・霊障鑑定
・占いではない占い(スカイプ利用可能)
・霊障無料診断(無料)
   (電話のみでの対応に限定します。面談では有料になります。)
・幽世祓い常世送り
・ちょこっと祓い