HOME >>   お祓い   >>  家・土地のお祓い

お祓い --- 家・土地のお祓い

家・土地のお祓いの必要性

家、土地には家、土地によって異なる様々な波動が発せられています。
波動とは其処に住む、仕事をする人達に目に見えない影響を与えます。波動は人から発せられるもの、家から発せられるもの、土地から発せられるもの、 動物から発せられるもの、植物から発せられるものなどがあります。私達の身の周りにあるもの殆どのものから発せられています。人それぞれにも波動があり、 同じ波動の者達が集まるように作用しています。磁力が働いて呼び合うともいえると思います。

ご自身が発する波動に応じた未来になります。 ご自身が幸せ、成功を呼び込める波動を出し、寝起きする家・土地の波動、仕事場の波動が明るく活動的で楽しい波動であれば幸せになって当たり前だ と思います。(本人の努力なしでは叶いませんが)

今の土地、家に引っ越してきてから運気が変わったとか、仕事場、会社が変わってから運気が変わったということを聞いたことがある方も多いと思います。 引っ越したり仕事場や会社が変わるのも目に見えない部分では因縁やご自身が出す波動が密接に関係しています。

大切なことはどのような環境で心身をくつろがせ睡眠をとるかということです。
心身をくつろがせることができない環境にいる人は幸せになれるでしょうか?
心身をくつろがせることができる環境にいる人の方が明らかに幸せになりやすいと誰もが答えると思います。 くつろぎを得られれば心身を休めることができ英気を養うこともできます。 睡眠についても熟睡できるできないで心身の状態は大きく変わりますね。
人は眠っている間は無防備な状態です。この間に悪い作用をじわじわと及ぼされたならばどうなるでしょうか。

くつろぐ場所、睡眠をとる場所、生活の拠点である自宅の状態はとても大切なのです。

お住まいの家でポルターガイストが起こったり幽霊を目撃したりすれば、或いはお住まいのマンションやアパート、団地、近所で事件や事故、自殺者が多発して いれば「お祓いしたほうが・・・」と思われると思います。

そうでない場合、病気でもないのに元気や活力が落ち込み、精神的にも元気がでない。何故か家に居たくない。家に居たらイライラする。 やる気が出ない。職場や学校での周りの人達の接し方が悪い方に変わってきた。 幸せになるための努力もしているつもりだけれども幸せに近づいていっている気がしない、 どんどん悪い方向に向かっている気がするなど感じられましたら霊的な部分での状態をチェックしてみることをおすすめいたします。

「鈴なり」の家・土地のお祓い

普通、能力者が行う家・土地のお祓いは、土地・家に居座っている霊を排除することです。

上級レベルの能力者になると、 さらに家・土地に結界を張り無用な霊の進入を防ぎます。ここまでが殆どの能力者がなさる 家・土地のお祓いの内容です。
(お祓い・結界の効力は有限で無限に効果が働くものではありません。)

「鈴なり」の家・土地のお祓いは、霊・魔をどけること、結界を張ることはもちろんのこと 家・土地の波動を変えることを致します。

他との一番大きな違いはこの「家・土地の波動を変える」というところにあります。

波動を変えることで魔や悪霊が好まない環境を作ることができます。また、其処に住む方の気持ちが変わることもあります。

霊的に何も感じない方でもお祓い後は空気が軽くなった、明るくなった、すがすがしくなったとよく言われます。

例えるならば、波動が変わることであたかも穏やかで心地よい大自然の中に身を置いているのと同じ状況になると思っていただくとわかりやすいかもしれません。

また、施術後は良い波動、結界の効力を持続させるために月三回の簡単なメンテナンスをお住まいの方にお願いしております。
(結界を破壊する最大の原因は、其処に住む方の心のあり方にあります。怨んだり妬んだり怒ったり悲観したりするエネルギーを出さない様ご注意ください。)

お祓いの効果をより長い期間維持させたい方には、神棚を用意し氏神様、かかわりのある神様をお祭りすることをご指導させて頂くこともいたしております。





☆お祓い時にはお供え物が必要になります。
☆お祓いは完全予約制です。事前のご予約をお願いいたします。
☆お祓いは遠隔施術ではいたしません。
  現地にお伺いさせていただき施術いたします。
☆お祓いの費用は、施術代(広さなどで異なります)と出張旅費が必要です。
  こちらからお問い合わせください。

お祓いが必要かどうかの判断は無料で致します。こちらからお問い合わせください。