HOME >> お祓い >> 霊道・魔道

霊道・魔道

霊道・魔道とは

悪い霊達が居る場所と繋がる道筋と出入りするための穴、魔達が居る場所と繋がる道筋と出入りするための穴のことを 霊道や魔道と「鈴なり」では言わせていただきます。

霊道・魔道は霊障を受けている人の住まいや霊現象が発生している場所で存在を確認することができます。

霊道閉じ・魔道閉じ

悪意のない霊魂の通り道である霊の通り道(一般的に言われる霊道)が家の中にある場合は、この霊道を無くしたり閉じることはせず家の中から 外へ道を移動させることで対処することができます。

悪い霊や魔が使う霊道や魔道は早めに消滅させなければ霊的な障害を継続的に受けることになり、霊的に頑強な者でも時と共に 精気を失うことになります。
霊道・魔道が開いてしまっている家や会社で長い時間を過ごすことは心身を危険に晒していると言えます。

消滅させるべき霊道・魔道は人の悪想念や間違ったまつり方の神棚や仏壇、お札、護符がきっかけとなり発生させてしまうことが多くあります。

一度開いてしまった霊道・魔道が自然に閉じることはありません。

早めの対処が必要になります。

また、強い霊障を受けておられる方は何処に行かれても楽になることはありません。 それは霊道・魔道の"穴"が憑いてまわるからです。

お祓い、除霊や浄霊を施し、ある程度の時間楽になったのにまた悪い状態に戻りつつある場合は一度 霊道・魔道の存在を疑ってみてください。

「鈴なり」では霊道・魔道がある場合は霊道閉じ・魔道閉じをお勧めいたしています。



☆「霊道閉じ・魔道閉じ」は完全予約制です。
☆遠隔での施術はいたしておりません。
☆施術料金は施術料と出張旅費が必要になります。
☆施術料 : 15万円

お問い合わせはこちらからお願いいたします。